2017年6月22日木曜日

高1自然研修

こんにちは、金蘭千里です。

先日行われました高1自然研修についてお伝えします。高校1年生は5月31日から6月3日まで乗鞍上高地に行っていました。

1日目は乗鞍までバスで移動しました。道のりは長く、およそ7時間ほどかかりました。
バス内の様子


途中のSAで昼食


一泊目と二泊目は休暇村にてお世話になりました。

お土産を買いに

休暇村の部屋

とりあえずアイス


2日目は畳平、一ノ瀬園地へと散策しました。

畳平

一之瀬園地


3日目は上高地へ移動。この日は雨が降ったり止んだり寒い日でした。

河童橋にて

夕食後、有志による発表があり大変盛り上がりました。
上高地のホテルにて夕食

本日のメニュー


有志による発表


4日目、自然研修最終日。最後の最後でお天気に恵まれました。


たくさん自然に囲まれて、とても充実した3泊4日間でした。
いつかまた来ることがあれば、思い出してほしいことと思います。



本日もブログにお越し頂き、ありがとうございました。