2017年7月1日土曜日

新入部員大募集!

こんにちは、金蘭千里です。

1学期の20分テストも残すところ、英語の一科目だけとなりました。

7月10日、11日の総合テストに向けての勉強も必要ですが、
中学1年生にとっては、このテストが終わるのが待ち遠しい…

なぜなら、このテストが終われば、入部できるからです!!!!

その待ち遠しい日に向けて、この時期、各クラブの入部説明会や入部体験会などが行われています。
本日は、その様子の一部をお届けします。

女子バスケ部

男子バスケ部
基礎練からいきなり参加です!

 
科学部
 
キャンドル作り、後日持ち帰りました。
 

演劇部
爆笑の渦でした。
 
他にも剣道部やバレー部、吹奏楽部の体験入部などが行われはじめています。
 
2学期からは部活と勉強を両立できるように、
今のうちに勉強の習慣をつけておく必要がありますね。
 
本日もブログにお越し頂き、ありがとうございました。