2017年9月29日金曜日

他校との交流試合

こんにちは。
金蘭千里です。


金蘭千里も、男子サッカー、女子バレー以外の運動部ができて数年経ちます。
まだまだ、目標は一勝というクラブも多いですが、大会の1か月前くらいから
練習試合などで少しでも場数を踏んでいくようにしている場合もあります。


バスケットは男女とも10月22日と29日に吹田市の秋季市長杯大会が開催されますが、
去る9月17日に女子バスケット部はプール学院にお邪魔しました。
7月に初めて合同練習をして今回は2回目の顔合わせですが、
プールの3年生の引退試合ということで、今回は試合形式で練習しました。





黄色のゼッケンが金蘭千里です。


結果は。。。
はい、まだまだ課題が山積です。


でも、いい汗流しました。
また、是非、一緒に練習しましょうということで、
その日は分かれたのでした。





最後に記念撮影。変顔バージョンもあるのですが、それは、秘密ってことで。


本日もブログにお越し頂きありがとうございました。