2017年11月13日月曜日

第50回 体育祭

こんにちは、金蘭千里です。


10月25日(水) 大阪市中央体育館で行われました、第50回 体育祭の様子をお伝えします。

校旗とともに"Keen to Run"も掲げられました!

開会式

選手宣誓

 
合同体操

いよいよ競技スタート!!


50m短距離走

 
 
三人四脚

大玉はこび

 

綱引き

お昼休みは吹奏楽部の演奏でホッと一息

クラブ対抗リレー
各クラブの活動をアピールしながら走ります!

クラブ対抗リレー(運動部)

ハリケーンリレー

 

玉入れ

プログラムのラストを飾るのは、チーム対抗リレーです。
赤組・白組、男女別で、各3チーム、計6チーム結成し、
高2 → 中3 → 中1 → 中2 → 高1 → 高3 の順に6人でバトンを繋ぎます。
教員チームとの対戦はいかに!?


高2生からスタート!!

中3から中1にバトンタッチ!

先生も本気で頑張ってます!

チーム対抗リレー 男子




優勝杯授与



高2.3生 総務係、よく頑張ってくれました!

活き活きとした生徒の笑顔がたくさん見れた1日でした。
実行委員、補助役員 計190名で、素晴らしい体育祭になりました。
また、朝早くから保護者の方もたくさん来て下さり、大変盛り上がった体育祭になりました。



本日もブログにお越し頂き、ありがとうございました。