2017年11月30日木曜日

学校説明会の御案内

こんにちは、金蘭千里です。


早いもので、明日から12月、後ひと月でことしも終わりますね。
今、学校の周りは楓の紅葉がとてもきれいです。
この2枚の写真は、学校のすぐ下の街路樹のものです。



北千里の駅からの通学路の街路樹の紅葉が新聞の一面を飾ったこともあります。駅から学校までの上り坂は、大変ではありますが、こんなに素晴らしい贈り物も楽しむことができるのです。
この時期になると「にわかカメラマン」がたくさん登場するのも、うなづけますね。


ところで、12月2日(土)は今年度最後の中学入試説明会を行います。今回もクラブ紹介や体験レッスン、授業などもあります。是非、この紅葉を見に来るついででも結構ですので、皆様お誘い合わせのうえ、足をお運びくださいませ。


本日もブログにお越し頂き、ありがとうございました。